来月渡韓予定です☆

そんな訳で、今年は絶対有り得ない、 何故なら受験生だからと思っていたのに、 この年末の一番追い込まなきゃならない時に、 渡韓が決定しました馬鹿親子ですが、 皆様こんばんわ。 事の発端は卒業式に着る服なんですが、 次女の学校は私服高なんで、 自由と言うか皆さん女子は袴、ドレスと、 で、変わり者の次女は以前から、 「卒業式には絶対韓服着るから」と言っていたのですが、 御存…

続きを読む

ホップ・ステップ・安倍パンチ(呪文)

最近はTwitterでの活動に力が入っております、 今日も肩も首もガチガチな私ですが、 皆様こんばんわ。 以前から放置していたTwitterを何故今更と、 取り敢えずその理由は割愛させて頂いて、 今日のツイートでツイ民の一番関心が高かったのが、 例のジャパンライフ、シュレッダー問題などでは無く、 オリンピックの求人関連の事でした。 画像は本間龍さまからお借りしました。 …

続きを読む

今夜僕は呟く

出て来い僕の New face 君に全て未来託して この世界の不正さえも この世代の矛盾さえも 戦え僕の New face 戦略は君だけのスタイル 急転直下墜ちる前に 滑り込んで受け止めろ 悔しさにひしがれている場合じゃない 負け戦だって逆転ホームランがある 教科書に載ってない地図もあると 信じてみるそれだけで勇気が湧いて来る 結局誰も彼も不安で眠れなくて …

続きを読む

倒幕運動中?

人の悩みは最後まで責任を持って付き合えないと、 判っているのなら首を突っ込まない事。 以前は突っ込みまくりで火傷してばかりだった私ですが、 皆様こんばんわ。 何処かでこんな教訓を読んでから、 自分はなるべく人には、 感情移入しないようにしていたんだけど、 最近どうもその鉄則を破りつつある気がしてまして、 安倍政権下確実に暮らしが下を向いて来て、 それまでだったら普通に暮…

続きを読む

「聖母たちのララバイ」#musictrackにUPしました☆

と言う訳で昭和の名曲をカバーします第三弾、 「聖母たちのララバイ」を先ほどmusictrackにてUPしました。 こうして聞き返してみても、相も変わらず下手な歌で、 かと言って真心がどん位こもっているかと言うと、 昨日の一発目の歌唱が一番良かったんですが、 残念な事に歌詞を一箇所間違えてしまった。 悩んで天秤に掛けて、 結局今日歌った中で完走したのが二本あり、 いい所…

続きを読む