ラッシュ

今日は夕食後に新曲「偽りの日々」の、 ギターの音作りをしようと思い準備してたら、 また新しい曲が降りて来てしまった私ですが、 皆様こんばんわ。 今まで何枚かオリジナルをアルバムに詰めて、 それでもう色々作業大変だから、 新しいものは作らなくていいと思ってたんだけど、 最近立て続けに出来ている曲が、 今まで以上にやり甲斐あると言うか是非形にしたくて、 で、最初は5曲位かと…

続きを読む

シネマのように

此処まで一人ぼっちだったけど これからは二人どうぞ宜しくね こんな時代の中 吹き荒れる嵐も 一緒なら平気さ 行こう 言葉には中々出来なくて 手紙に書いて君にプレゼント 情けない姿も 弱り切った背中も 君には受け止めて欲しい 夢見る頃が過ぎたって 何度でも見れる 心より大事なものが 見付かったから スクリーンに映し出されてる 若さに満ちた君も好きだ…

続きを読む

Twitterと私

写真onoma氏よりお借りしました。 結局また今までの環境で音楽作っております私ですが、 皆さまこんばんわ(寝てるか<笑) 自分も色々病気をしたりして、此処数年は旦那の事故もあり、 音楽制作を自粛していたと言うか、やる気がもう出なくて、 そろそろ店じまいしようかと思っていた所、 またひょんなきっかけで戻って来たんですが、 前にも書いたかも知れないですがそれはTwitter。…

続きを読む

虚しさの行方

そろそろ精神的にやばい季節になりましたが、 皆様お元気でお過ごしでしょうか。 自分はどうしてこうも浮き沈みが、 激しい性格に生まれてしまったやら、 天にも昇るような高揚の後は、 ただひたすら虚しく全ての自信を喪失する。 睡眠も何故か覚醒と病的な睡魔に襲われる日が、 何日かずつ交互に訪れ、振り回され疲れてしまう。 いつかは自分も悟りの境地に達するかもと、 ずっと長いこと堪えて…

続きを読む

#musictrack COTTON TIME/ レベッカ cover

夕飯作り前に5分しかなくて歌ったら、 奇跡的に録れたのでUPします。 (何度も歌うとフレッシュな気持ちじゃなくなる) まあいつもどおりの演奏と歌なのですが、 なるべく素直な気持ちで歌うように心掛けました。 良かった聴いてみて下さいね。 COTTON TIME / レベッカ COVER ※スマホの人はスワイプすると、  左上に再生ボタンがあります。

続きを読む